夢の続き

高校時代の友達と久々に遊んだ。
もちろん話題は思ぃ出だ。。。話し出したら止まらなくなる。笑
ぁの頃、私は何を考ぇて生きてぃたのだろぅ。。。
ふとそんなことを思って、また年をとったなぁって感じたのでした。
 
 
夢を 追ぃかける ぁなたは
 
とても 輝ぃてぃて ステキなの
 
私は
 
そんな ぁなたが 好きだけど
 
トキドキ
 
どこか 遠くへ 行ってしまぃそぅで
 
すごく すごく 不安になるの
 
私の夢は ぁなたなの
 
これ以上 離れてしまぅと
 
見ぇなくなりそぅで 不安なの。。。
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

夢の続き への2件のフィードバック

  1. 修華 より:

    夢を追いかけてアメリカに来た。毎日色んな事を学んで楽しいです。だけど、大事な人には お前は強いな!っていわれる。 私だって、言葉が通じない中で努力してるんだけどなぁ・・・。届いていないよう・・。淋しいのはお互い様よ!私も不安はいっぱいもってるのにね。。。なんだかさみしいです。

  2. じみぃ☆ より:

    >shukoさん
    今さらですが。。。
    『強い』んぢゃなくて、寂しさとかに『負けない』ょぅに、頑張ってるんですょね。。。
    すごく好きなんだけど。どぅして、分かってくれなぃんだろぅ。。。ってコトぁりますょね。。。

コメントを残す