小さな楽しみ。

昨日は1日ぉ天気も最高でホント気持ちぃ日だったぁー☆☆
 
そぅそぅ。
近頃の口癖。。。「寒っ!!」
とぃぅことで、身も心も(っぃでにぉ財布も)寒くなってきたので、
せめて気分だけでも盛り上げょぅってコトで楽しぃコトとかぁったかぃモノを探すコトにしました☆☆
とりぁぇず楽しみなコト。
①1日からママが来るコト!!!
これゎ、ゃばぃ楽しみなのです。だって、ママンが大好きなんだもんっ♪♪♪
②中華街に行くコト!!!
まぁ、まだ先の話なんだけど私のバースデーに友達と行くのです☆☆
っぃに横浜進出です!!!笑
 
ぁったかぃコト。
①電気カーペット。
もぅ、これゎ幾度となく語ってきましたが。。。苦笑
寒くなればなるほど、もぅ手放せない逸品となってぉります☆笑
②ぉでん。
昨日、某ファ○リー○ートで、人生初のぉでん体験をしました!!
最初ゎ買ぃ方分かんなくって焦ったりもしましたが。。。汗
意外とぉぃしぃんだなぁーって。笑
今日も、何かぃぃモン探しに行こぉ~っと♪♪
 
 
ひなたぼっこゎ 私の大好き
 
空を見て
 
風を見て
 
鳥を見て
 
夢を見て。。。君を見た。。。
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す