居場所。

私の居場所は、昔からあやふやだった。

家族の中にいても、なんか違う気がしてた。
少し遠くから見てる自分がいた。

大人になった私には、新しい居場所が出来た。
そう思ってた。
でも、その場所は。
私が思ってるよりも不安定で、もろかった。

ここにいてもしっくりこない。
息がつまる時間が少しずつ増えている。

もぅそろそろ引き際なのかもしれない。
そう思ってるのに、言い出せない。
そう思ってるのに、期待している。

ここにいたいなら 強く想わなくてはいけない

ここが好きなら きちんと伝えなくてはならない

ここに いたい

ここが 好き

私には それ以上の言葉が 見つからない

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す