子どもじゃないんだから。

喧嘩をした。
でも。
けっして両成敗ではない。

嘘をつくこと。
隠し事をすること。
約束を破ること。

絶対にしてはいけない、私達のヤクソク。
別に、私達に限ったことじゃないよね。
夫婦として、人間として当たり前。

だからどうしても許せない。受け付けない。
酷い言い方をすれば。
同じ空間にいたくない。
同じ空気を吸いたくない。
考えただけで虫唾が走る。

そんな気分。

そんで。
蠍座の特性も加わって。
ネチネチ怒り続けた。
誰にも言えない辛さ。
これでもかって程ぶつけた。

自分でもわかってる。
そんなんじゃ解決しないって。
次のステップには進めないって。
でも。
どうしても許せない。
失望とか、ショックなんて言葉じゃ片付けらんない。

ほしたら。
あの人は出て行った。
車に乗って。どっか行った。
違うでしょ?
また逃げるわけ?

私は。
どんなに辛くても、逃げる所がない。
気分転換に行く為の脚もない。
ただひたすら。
お家に篭って、家事をこなすだけ。
バイト代だって、あなたの奨学金を返す為。
一銭も使えない。

ズルいよ。
いくら嫌になったからって。
本当にズルい。

しんどい。
いろんなことが。

カテゴリー: モヤモヤ パーマリンク

コメントを残す